愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

棟上げ

   

ブログ作成:miyahome

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。

午前中はまだ少し天気もぐずついていましたが、午後からはたまに日も差してきたりと、良い気候の中工事も順調に進み、夕方には無事屋根終いまで終えることができました。

お施主様のM様にはお昼にはお弁当や飲み物などたくさん差し入れを頂き、ありがとうございました。

これから工事も本格的に進んでいきますが引き続きよろしくお願いいたします。

M様この度はおめでとうございました

 

 

IMG_5295

 

 

 

 

 

 

IMG_5297

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

会津町M様邸 お引渡し

先日、松山市会津町のM様邸のお引渡しがありました。 キッチンや給湯設備機器の取り …

外壁左官塗壁完成

松前町O様邸の外壁左官塗壁が完成しました。足場がなくなりましたので、外観が東西南 …

セルロース断熱

松山市O様邸のセルロース断熱工事のシート張しています。O様邸はUA値は0.28が …

地鎮祭

今日松山市でH様邸の地鎮祭がありました。H様本日は地鎮祭誠におめでとうございます …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

外断熱工事

外W断熱工事中です。高気密高断熱の家の数値を上げて、行き光熱費の削減に向けて頑張 …

基礎工事

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。 Y様邸 …

擁壁工事

小坂の擁壁工事も順調に進んでいます。  

改装丸ごと断熱

冬は寒くて夏暑い家のまるごとセルロース断熱工事を施工中です。まずサッシは樹脂プラ …

上棟

松山市小坂K様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭もさせて頂きましたので、いつもの …