愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成見学会終了

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町H様邸の見学会が終わりました。17日と18日の二日間沢山のお客様が来場頂きましてありがとうございました。土居田のH様と、東長戸のN様には大切な家を見学させて頂き誠にありがとうございました。早いもので、東長戸のN様と土居田町のH様の家は引渡しの日がもうすぐとなりました。長い期間にわたりN様、H様打ち合わせ等大変お疲れ様でした。これから長いお付き合いとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

N様邸基礎工事

発達した爆弾低気圧の影響で明日は松山でも雪が降るかもしれないですね そんな厳しい …

左官外壁塗壁

松山市会津町M様邸の左官外壁塗り壁工事が、順調に進んでおります。破風はブラック、 …

解体工事

先日から松前町O様邸の既存住宅解体工事が始まりました。 一部分は壊さず残しておい …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 …

セルロース天井300ミリ

松山市で天井セルロース工事を施工しました。G2仕様ですので基本計算では300ミリ …

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

no image
W様邸進捗状況

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね 梅雨時はジメジメして嫌な …

完成内覧会

2月8日と2月9日の二日間久米窪田町での完成内覧会には 多数のご参加誠にありがと …

制振ダンパー

松山市で制振ダンパーを取り付けています。ミヤホームの家は1年前位から、全棟耐震等 …