愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

焼き杉板張り工事が始まりました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。

大工さんが一枚ずつかなづちで釘止めして張っていきますので少々手間は掛かりますが、仕上がりの質感は本物ならではの味わいがあります。

W様邸の進捗状況でした

 

IMG_1042

 

IMG_1035

 

IMG_1037

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
屋根工事完成

9/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。 焼物瓦なので色アセがなくて、建物に …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …

M様邸お引き渡し

先日松山市美沢のM様邸の完成お引き渡しがありました 今回のご新築に合わせて新調さ …

O様邸棟上げ

先日砥部町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 秋晴れの良い天気の中、工事も順 …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

桧土台敷

松山市会津町でM様邸の桧土台敷き工事を5日から始めました。いつものようにミヤホー …

セルロース断熱工事

松山市K様邸のセルロース断熱材工事を施工中です。グラスウール等鉱物系、ウレタン等 …

大洲市 D様邸サッシ取り付け工事

大洲市で先月上棟がありましたD様邸ではサッシの取り付けが終わって外壁には透湿防水 …

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …