愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸棟上げ

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

昨日、松山市土居町でO様邸の棟上げ工事が行われました

快晴のお天気の中、工事も滞りなく進み、夕方には無事屋根仕舞いまで終えることができました。

O様ご夫妻、ご両親も朝から現場にお越し頂き、冷たい飲み物や、お昼のお弁当など差し入れもたくさんいただきまして、誠にありがとうございました。 みんなで美味しくいただきました

これから工事も本格的に進んでいきますので、また現場の方にもお気軽にいらして下さい。

O様、この度はおめでとうございました

 

 

O様ご夫妻に上棟前の四方払いをして頂いて工事の安全を祈願しました。

IMG_0983

 

IMG_0992

 

IMG_1010

 

上棟祭の様

IMG_0993

 - 新築・リフォーム

  関連記事

建物解体開始

福音寺町H様邸の既存建物解体工事が始まりました。ご近隣の皆様方には車の往来、騒音 …

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

Stoシュトー外壁左官塗り壁

松山市A様邸のStoシュトー外壁塗壁下地が始まりました。この壁材は蓮の葉効果で、 …

見学会

今日明日と安城寺N様邸の見学会をさせて頂いています。今日もお忙しい中沢山の方が見 …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

地盤調査

松山市で本日A様邸の地盤調査をしています。朝から今日も暑いですが調査会社の方も、 …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

外壁完成

松山市で外壁工事がほぼ完成しました。ミヤホームでは室内は漆喰、外壁も左官塗壁を採 …

構造計算付耐震3等級の家

松山市で新築工事中のH様邸の、制振ダンパー工事をしています。 木造建物は3階にな …