愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

W様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね

梅雨時はジメジメして嫌なものですが、松山市は水不足に陥りやすいですから夏に備えてここはしっかりと降ってもらいましょう

そんな中、先日棟上げの行われた東垣生町のw様邸の工事も順調に進んでおり、ガルバ屋根の工事も出来上がりました。

金属屋根は非常に軽量=構造の負担も軽く地震にも有利 なので弊社では特にお勧めさせていただいている屋根です。
W様邸の進捗状況でした

 

 

写真では分かりにくいのですが、室内側が樹脂製の断熱性に非常に優れたサッシが入っています

IMG_0843

 

IMG_0841

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

棟上げ

    本日、松山市北井門町でK様邸の棟上げが行われました …

リフォーム住宅販売会開催

松山市の星岡町で本日と明日の二日間、リフォーム住宅の販売会を行います 居室は全室 …

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …

地盤調査

松山市で本日A様邸の地盤調査をしています。朝から今日も暑いですが調査会社の方も、 …

基礎配筋検査

先日地鎮祭を行いました北井門町のS様邸では、既に基礎工事が始まっています。 今日 …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

no image
配筋検査JIO

松山市でJIOによる配筋検査がありました。

基礎配筋検査

安城寺町N様邸の基礎配筋検査があり合格しました。全国NETの安心保障JIOさんの …