愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

W様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね

梅雨時はジメジメして嫌なものですが、松山市は水不足に陥りやすいですから夏に備えてここはしっかりと降ってもらいましょう

そんな中、先日棟上げの行われた東垣生町のw様邸の工事も順調に進んでおり、ガルバ屋根の工事も出来上がりました。

金属屋根は非常に軽量=構造の負担も軽く地震にも有利 なので弊社では特にお勧めさせていただいている屋根です。
W様邸の進捗状況でした

 

 

写真では分かりにくいのですが、室内側が樹脂製の断熱性に非常に優れたサッシが入っています

IMG_0843

 

IMG_0841

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズファイバー吹き込み工事

東温市志津川のH様邸ではセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まりました。 …

タイル

井門町で建築中のT様邸の外壁タイルも、今日全て張り終わりました。 玄関前にはRが …

外壁完成

松山市K様邸の足場撤去されました。左官職人さんによって、外部も内部も全て塗壁仕様 …

玄関ドア

福音寺町H様邸の玄関ドアを取り付け中です。鉄工所にお施主様から特注で頼まれた手作 …

漆喰塗り

森松町Y様邸リフォームの漆喰塗りが始まりました。梅雨時には特に湿度を自然に吸収し …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

完成見学会

D様のご厚意で今週の土耀と日曜 25日~26日の二日間大洲市D様邸の完成見学会を …

上棟

松山市森松町O様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気は真夏の厚さはチョットだけ …

基礎配筋完成

大洲市D様邸の基礎配筋がほぼ終わりました。2月1日にJIOの検査があり、それが合 …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …