愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市会津町M様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。左官塗壁は質感もそうですが、左官職人さんの手間が掛かっておりますので、仕上げ工事が終われば、建物との一体感が生まれて、しっとりとした風合いとなります。1階床はカラマツの無垢材を2階はパイン無垢材を張っております。

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

リフォーム

K様邸のリフォーム中です。室内はスケルトンにして床下断熱は新築と同じ80ミリの断 …

外壁の塗り壁工事が始まりました

北井門町のK様邸では、先日から外部の塗り壁工事が始まっています。 今回のK様邸で …

見学会

大洲市D様邸の見学会を昨日と今日お施主様のご厚意により開催させて頂きました。リビ …

外壁無垢板張り

東長戸のH様邸の外部無垢板張りが完成しました。 軒天と玄関正面の壁は無垢の板張り …

制震ダンパー

大洲市のT様邸で制震ダンパー取り付けを始めました。最大で85%揺れを小さくしてく …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

本日は松山市でY、U様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入り雨を心配していました …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

no image
N様邸棟上げ

本日、大洲市新谷でN様邸の棟上げが行われました 午前中は寒さも厳しかったですが、 …