愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。

少し風が吹いていてまだ肌寒い中での地鎮祭でしたが、T様ご家族の皆さま、お疲れ様でした。

T様邸のお家は、白いタイル張りの外壁やハの字型の中庭があり、他にも見どころ満載の素敵なお家になる予定です

これから本格的に工事も進んでいきますので、また進捗状況もお伝えしていこうと思います

s-IMG_2134

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋工事

松山市堀江町T様邸の基礎配筋工事を行いました。7日の午後1時からJIOの検査があ …

セルローズファイバー施工

現在リフォーム工事中の現場で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事が行われまし …

熊本地震でどんな家が壊れた

9月29日に大阪で熊本地震でどんな家が壊れたか、のテーマで木造構造計算専門の人が …

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

造成工事

松前町I様邸の造成工事も順調に進んでいます。隣地の方には大変ご迷惑をお掛けしてい …

地盤改良工事

土居田町K様邸の地盤が弱い結果が出ましたので、今日から地盤改良工事をしています。 …

足場撤去

松山市祝谷F様邸新築工事の足場撤去され 外観が全部見えてきました。年内にはほぼ建 …

no image
土台敷

松山市でO様邸の土台敷がありました。雨天の合間を縫って工事をさせて頂いています。 …

地鎮祭 IN 松前

本日、松前町筒井でA様邸の地鎮祭を行いました。 午前中は少し曇り空で怪しい雲行き …

PREV
F様邸
NEXT
F様邸