愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

造成開始

   

ブログ作成:miyahome

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣の皆様にはこれから車の往来騒音等大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

松山市衣山駅近くのかんの鍼灸接骨院様店舗併用住宅完成

松山市衣山駅の衣山郵便局すぐ北に工事中であった、かんの鍼灸接骨院様邸新築工事が完 …

三連休

久しぶりに5月3日~5日までお休みを頂きました。 4日に家族で広島の世羅高原のチ …

ジオの配筋検査パスしました。

松前町のO様邸の基礎配筋検査がパスしましたので、基礎のコンクリート打ちが始まりま …

地鎮祭

    松山市北井門町で本日、K様邸の地鎮祭が執り行われまし …

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

新築完成引渡が終わりました。

東温市N様邸の新築工事が完成し、昨日N様にお鍵を渡し致しました。長い期間にわたり …

内覧会御礼

2、3日の2日間に渡って開催しました北井門のY様邸の完成内覧会には、たくさんの方 …

制震ダンパー

安城町N様邸の制震ダンパー取り付けが終わりました。新築からリフォームまで、制震ダ …

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事開始です。なつは涼しくて冬温かいお勧めの断熱材です。音 …