愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルローズ施工

   

ブログ作成:miyahome

大洲市D様邸の壁セルローズ施工が終わりました。断熱材はいつものように新築、リフォームも全てセルローズ断熱としています。セルローズは元新聞紙ですから当然燃えますそれを燃えなくする為にホウ酸が入れてあります。断熱性能、結露性能、耐火性能、吸音性能、防虫性能等バランスのとれたお勧め断熱です。ミヤホームの新築は太陽光発電を搭載されたら全てZET性能基準を満たしています。構造材は全て無垢材、柱、土台は全て桧の無垢材が標準としています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎配筋工事

東温市のA様邸の基礎配筋工事がほぼ完成しました。14日の14時30分から日本住宅 …

基礎工事

今月中旬に棟上げ予定の、森松町Y様邸の基礎工事が今週から始まっています。 Y様邸 …

左官職人外壁塗壁

東長戸のH様邸の足場が今日解体されて左官塗壁が東西南北の方向から、見えるようにな …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

地盤改良

砥部町D様邸は地盤調査の結果地盤が弱く改良判定の結果が出たので、地盤改良工事を今 …

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …

完成内覧会のお知らせ

専務の宮田です。 今週の20、21の土日に大洲市新谷で開催されますT様邸の完成内 …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

リフォーム工事がほぼ完了しました

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。 工 …