愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

足場が外れました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われていた外観もようやくお披露目できるようになりました
一方、中では大工さんが建具の吊り込みなどに取り掛かっていて、こちらも順調に仕上がってきています。

来月の完成見学会が楽しみなI様邸の様子でした

 

IMG_0437

 

IMG_0439

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工

松山市土居田町のN様邸制震ダンパー工事が施工が始まりました。耐震面材は勿論標準で …

シュトー左官塗壁

松山市K様邸で外壁をドイツ左官塗壁でStoで仕上げました。Sto塗壁は超撥水効果 …

セルロース開始

松山市の某邸でセルロース断熱工事が始まりました。元が新聞紙なので延焼しないように …

ガラスフィルム

一昨年前にミヤホームでご新築いただきましたY様邸の定期点検の際に、ガラスフィルム …

制震ダンパーと抗菌の家

砥部町のD様邸では制震ダンパー工事をしています。 ミヤホームでは耐震+制震ダンパ …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進み、大工さんの造完ももうすぐとなってきました。 只今 …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

造成工事 完成

小坂K様邸の田んぼ造成工事が終了しました。これから建築確認申請図面へと進めていき …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。