愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸進捗状況

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

今日は松山でも何年ぶりかの積雪が観測されるほど厳しい寒さの一日でしたね

久米窪田町で建築中のN様邸の工事も着々と進行中で、外部のサイディング張りの工事も出来上がりました。

中では大工さんが建具取り付けの最中で、造作工事もあと残りわずかの段階となってきています。

完成が待ち遠しいN様邸の進捗状況でした

 

IMG_0441

 

IMG_0442

 

明るく開放的なリビングの吹き抜け空間

IMG_0445

 

IMG_0443

 

N様ご主人こだわりの1.5坪の広々ユニットバス

IMG_0446

 - 新築・リフォーム

  関連記事

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

耐震ダイライト

松山市福音寺町H様邸平屋の耐震面材ダイライトを施工しています。地震時に建物全体で …

衣山で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日、松山市衣山でK様邸の地鎮祭を行い、工事の安全とK様ご家族 …

外壁塗装

森松町Y様邸の外壁塗装が完成しました。梅雨に入り困ったなあ~と思っていたのですが …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

東温市で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。 これから始まる工事 …

外壁左官職人塗壁

掘江町のT様邸外壁左官塗り壁工事が順調に進んでいます。やや下方向から外壁を見上げ …

桧土台敷

東温市牛渕N様邸の土台敷をしました。土台、大引、柱は全て桧の無垢材仕様としていま …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …