愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。

心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかったです。

地盤改良工事、基礎工事も1月中位から始まります。 本日はいつものように神主さんがD様邸の工事の安全とD様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りして頂きました。

D様本日はおめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。

ご近隣の皆様には来年早々位からの工事で騒音、車の往来等大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, 地盤改良工事

  関連記事

セルロース断熱

今松前町のY様邸でセルロース断熱工事を開始いたしました。延焼しなくて燃えないで高 …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

軒天井無垢杉板張り

安城寺N様邸の軒板張りができました。クリア塗装して梁、柱、格子はオリーブ塗装で仕 …

O様邸

松前町O様邸の美装工事も完了したので、ピカピカのお家の写真を撮らせてもらってきま …

セルローズ断熱

松山市枝松町H様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材にはグラスウール、ロ …

地盤調査

松山市で本日A様邸の地盤調査をしています。朝から今日も暑いですが調査会社の方も、 …

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

基礎配筋

松山市森松町O様邸の基礎配筋ができました。明日公的な検査日となっています。暑い中 …

外壁左官職人塗壁

掘江町のT様邸外壁左官塗り壁工事が順調に進んでいます。やや下方向から外壁を見上げ …

フローリング工事

森松町で建築中のY様邸では床のフローリング工事が始まっています。 ミヤホームでは …