愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地鎮祭

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。

心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかったです。

地盤改良工事、基礎工事も1月中位から始まります。 本日はいつものように神主さんがD様邸の工事の安全とD様ご一家のご多幸ご繁栄をお祈りして頂きました。

D様本日はおめでとうございます。 そしてお疲れ様でした。

ご近隣の皆様には来年早々位からの工事で騒音、車の往来等大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, 地盤改良工事

  関連記事

I様邸進捗状況

今月棟上げの行われた居相町のI様邸の様子です。 好天に恵まれて工事も順調にすすん …

外壁左官塗壁

東温市のH様邸の外壁左官塗壁が始まりました。サイディングであればもう外壁工事は終 …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

制震ダンパー取り付け

松山市保免M様邸で制震ダンパー工事が始まりました。ミヤホームの家は外部に面材を全 …

no image
N様邸進捗状況

松山市和泉で工事中のN様邸では、先日セルロースファイバーの壁吹き込み工事が行われ …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

ナラ無垢床張り

松山市高野町K様邸で無垢床板張りを始めました。ナラ材はとても硬い木材で有名ですが …

外構工事完成

上野町のM様邸の外構工事が完成しましたのでブログUPしておきます。落ち着いたたた …

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

外壁左官塗壁

松山市会津町M様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。左官塗壁は質感もそうですが …