愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

リフォーム工事がほぼ完了しました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。

工期も約2か月と中も外もほとんど全ての部分に手を入れたフルリフォーム工事でしたが、お施主様にもご満足頂き、これから新しく生まれ変わったお家での生活が楽しみのようでした

I様、この度は数ある建築会社の中からミヤホームでリフォーム工事をご依頼いただきまして誠にありがとうございました。

これからも社員一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

 

 

IMG_1996

 

 

 

IMG_1999

 

 

 

IMG_2000

 

 

 

IMG_2001

 

 

 

IMG_2003

 

 

IMG_2026

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎完成

松前町浜S様邸の基礎が完成しました。上棟は17日予定ですが後は梅雨入りがちかいの …

Y様邸進捗状況

森松町で建築中のY様邸では、外壁タイルの下地となるサイディングを張る工事が始まっ …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

地鎮祭

松山市高野町K様邸の地鎮祭がありました。K様本日は誠おめでとうございますそしてお …

M様邸地鎮祭

    先日松山市の三沢でM様邸の地鎮祭が執り行われました。 …

左官職人外壁塗壁の家

掘江町T様邸の外壁が終わりましたので、天気もよかったので再度アップしておきます。 …

見学会

昨日と今日の2日間お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きました。多数の方に見学 …

棟上げ

本日、石手M様邸の増築棟上げ工事が行われました お施主のM様に四角を塩とお酒で清 …

木造解体終了

松山市福音寺H様邸の既存建物解体が全部終わりました。境界沿いのブロックもお客様の …

ベタ基礎完成

砥部町の基礎工事が完成しました。土台敷は31日予定でいます。土台、大引、柱は全て …