愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

既存建物解体

   

ブログ作成:miyahome

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による騒音、車の往来、ホコリ等大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。5月25日(土)と26日(日)の二日間お客様のご厚意により大洲市で完成見学会をさせて頂きますので、南予の方面の方、又中予の方で家をお考えの方は是非ご参加頂ければと思います。尚見学会は予約制とさせて頂いていますので、ご予約をお願いできたらと思います。大洲市の家は太陽発電搭載のゼロエネルギー住宅です。ガラスもトリプルガラスとなっています。大洲市は盆地の為夏は暑くて、冬寒い地域ですから樹脂サッシ&トリプルガラス、セルロース断熱、耐震&制震ダンパー室内は全て漆喰壁、床は無垢床材等の自然素材でバランスのとれた家となっています。家は見た目も大事ですが、一番大事な事は完成したら見えない部分に何を使っているかがとっても重要なのです。ミヤホームの家は車で例えたならオプションの必要がないフル装備の家としています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

大洲市 D様邸サッシ取り付け工事

大洲市で先月上棟がありましたD様邸ではサッシの取り付けが終わって外壁には透湿防水 …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

S様邸進捗状況

四国地方もようやく梅雨が空けてこれから夏本番ですね 八幡浜市で建築中のS様邸も着 …

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

制震ダンパー施工&セルロース断熱

東温市のA様邸で昨日から制震ダンパー取り付けと、セルローズ断熱工事が始まりました …

耐震断熱リフォーム

耐震、断熱リフオーム工事中のK様邸です。耐震診断をする前から予想はしていたのです …

外部左官塗壁

松前町のA様邸で外部左官塗り壁工事が始まりました。 日本には梅雨があり、又台風等 …

O様邸進捗状況

土居町で建築中のO様邸では先日から外壁のタイル張り工事が始まっています。 1枚1 …

制震ダンパー

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制 …

地鎮祭 IN 松前

本日、松前町筒井でA様邸の地鎮祭を行いました。 午前中は少し曇り空で怪しい雲行き …