愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

既存建物解体

   

ブログ作成:miyahome

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による騒音、車の往来、ホコリ等大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。5月25日(土)と26日(日)の二日間お客様のご厚意により大洲市で完成見学会をさせて頂きますので、南予の方面の方、又中予の方で家をお考えの方は是非ご参加頂ければと思います。尚見学会は予約制とさせて頂いていますので、ご予約をお願いできたらと思います。大洲市の家は太陽発電搭載のゼロエネルギー住宅です。ガラスもトリプルガラスとなっています。大洲市は盆地の為夏は暑くて、冬寒い地域ですから樹脂サッシ&トリプルガラス、セルロース断熱、耐震&制震ダンパー室内は全て漆喰壁、床は無垢床材等の自然素材でバランスのとれた家となっています。家は見た目も大事ですが、一番大事な事は完成したら見えない部分に何を使っているかがとっても重要なのです。ミヤホームの家は車で例えたならオプションの必要がないフル装備の家としています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外断熱工事完成

ガルバ工法の上にラムダ50ミリ外断熱、仕上げはStoの左官塗壁で仕上げました。 …

床解体

大改装中です。床下断熱材は何も入っていない状態でしたので、断熱材を全部屋に入れて …

A様邸外観パース

完成間近のA様邸の外観パースです。 塗り壁仕上げの外壁は上品でやさしい雰囲気です …

N様邸進捗状況

久米窪田町で現在新築工事中のN様邸では先日、外部の足場の解体が行われました。 内 …

床無垢板施工

松山市土居田H様邸の無垢床張りを始めました。1枚1枚が違う木目として出てきますの …

のざわ食堂 さん

松山市安城寺で45年間に渡って食堂を営まれてきた「のざわ食堂」さんが今月の3月3 …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

M様邸進捗状況

石手で増築工事中のM様邸では、先日外部足場が外れて、ようやく外観がはっきりと見ら …

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

T様邸足場解体 STATUS: Publish

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになり …