愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

既存建物解体

   

ブログ作成:miyahome

松山市安城寺N様邸の既存木造建物解体が始まりました。ご近隣の皆様方には重機による騒音、車の往来、ホコリ等大変ご迷惑をおかけ致しますが何卒よろしくお願いいたします。5月25日(土)と26日(日)の二日間お客様のご厚意により大洲市で完成見学会をさせて頂きますので、南予の方面の方、又中予の方で家をお考えの方は是非ご参加頂ければと思います。尚見学会は予約制とさせて頂いていますので、ご予約をお願いできたらと思います。大洲市の家は太陽発電搭載のゼロエネルギー住宅です。ガラスもトリプルガラスとなっています。大洲市は盆地の為夏は暑くて、冬寒い地域ですから樹脂サッシ&トリプルガラス、セルロース断熱、耐震&制震ダンパー室内は全て漆喰壁、床は無垢床材等の自然素材でバランスのとれた家となっています。家は見た目も大事ですが、一番大事な事は完成したら見えない部分に何を使っているかがとっても重要なのです。ミヤホームの家は車で例えたならオプションの必要がないフル装備の家としています。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日土居田町K様邸の地鎮祭がありました。これからの工事の安全とK様ご一家のご多幸 …

地鎮祭

松山市高野町K様邸の地鎮祭がありました。K様本日は誠おめでとうございますそしてお …

M様邸基礎工事

先日地鎮祭の模様をお伝えした松山市東野M様邸の基礎工事がいよいよ始まりました。 …

上棟がありました。

本日は松山市でT様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気予報は午前中は少し雨模様 …

基礎型枠工事

福音寺町H様邸の基礎工事も順調に進んでいます。来週頭位にはコンクリート打ち込み予 …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

リフォーム

松山でリフォーム工事中です。後もう少しで完成予定です。室内壁天井には漆喰で仕上げ …

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

家解体

松山市森松町O様邸の既存住宅の新築建替え工事の為、今日から解体作業にはいりました …