愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町O様邸の外壁仕上げ工事が順調に進んでいます。サイディングとは違い、左官職人さんがコテで仕上げていきますので独特の質感があり落ち着いた雰囲気の家となります。もうすぐ足場も撤去しますので、外回り全体が見えてきますので、又ブログアップしていきます。このO様邸も平屋造りですが、平屋ご希望のお客様が少しづつ増えてきているように思います。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

気密検査

本日松山市で注文住宅で気密検査をしました。検査の結果数値は0,5の数値でした。最 …

no image
左官漆喰塗壁開始

東長戸のH様邸の室内漆喰工事開始です。左官さんの腕とお客様のアイディアの詰まった …

見学会終了

松前町で12日と13日の二日間お客様のご厚意により完成見学会をさせて頂きましたが …

地鎮祭

先日、松山市余戸でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 敷地は南側と東側のニ方道路 …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進んでいます。 先日屋根工事も終わり、足場から屋根を覗 …

着々と・・・

またまた、インテリアコーディネーターのアサミです 久万高原町のK様邸は、いよいよ …

造成開始

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣 …

地盤改良開始

衣山のK様邸の地盤改良工事が始まりました。この地盤改良工事はセメントを使いません …

東野M様邸構造見学会

インテリアコーディネーターのアサミです 10月9日・10日に開催されました、松山 …

制震ダンパー施工

松山市で制震ダンパーを施工しています。ミヤホームでは新築には4年前から全棟耐震プ …