愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町O様邸の外壁仕上げ工事が順調に進んでいます。サイディングとは違い、左官職人さんがコテで仕上げていきますので独特の質感があり落ち着いた雰囲気の家となります。もうすぐ足場も撤去しますので、外回り全体が見えてきますので、又ブログアップしていきます。このO様邸も平屋造りですが、平屋ご希望のお客様が少しづつ増えてきているように思います。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ断熱

昨日松前(A様邸)の外壁周りのセルローズ断熱が完了しました。世界で環境基準の一番 …

基礎開始

H様邸の基礎工事が始まりました。上棟は12月25日の予定です。

既存家解体開始

松山市堀江T様邸の新築工事の建て替えによる、解体工事が始まりました。ご近隣の皆様 …

S様ありがとうございました

遅くなりましたが、S様邸竣工の写真を一部ご紹介させてください 外観は、ご主人様が …

軒天無垢杉板と樹脂サッシ

東長戸のH様邸の軒天の無垢杉板張りが進行中です。H様のご希望で自然色でナチュラル …

漆喰工事が完了しました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では室内の漆喰仕上げ工事も終わって、建具の吊 …

壁セルロース断熱工事完成

松前町浜S様邸の壁セルロース断熱工事が終わりました。先に電気配線もしていますので …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …

耐震等級3の構造計算書付の家

耐震等級3の構造計算書付の家が完成しました。昨年後半からの家は全て許容応力度計算 …

制震ダンパー施工

松山市久米窪田町T様邸の制震ダンパー施工中です。約2年位前ですが ある平成生まれ …