愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

サッシ取り付け

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

森松町で建築中のY様邸では先日サッシの取り付けを行いました。

外部の防水シートも張られましたので、これからの台風シーズンにもこれで一安心です

s-IMG_0069

 

中ではセルローズファイバーを壁内に吹き込む前のシート貼りの作業が行われている最中です。

このシートで吹き込むセルローズファイバーが壁の外にこぼれてこないようにしてから、壁内に隙間なく充填していきます。
吹き込み工事が始まったらまたこの場でお伝えします

s-IMG_0071

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

無垢床板張

松山市のM様邸のリフォーム工事ですがむく床板工事が始まっています。ナラのむく板仕 …

むくカラマツ板施工

福音寺町H様邸の床板を施工しています。ミヤホームではカラマツ床板を最近標準仕様と …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

リフォーム工事がほぼ完了しました

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。 工 …

基礎配筋

松山市森松町O様邸の基礎配筋ができました。明日公的な検査日となっています。暑い中 …

上棟しました。

本日伊予市I様邸の上棟をさせて頂きました。朝作業前に塩とお酒で四方払いさせて頂き …

no image
W様邸進捗状況

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね 梅雨時はジメジメして嫌な …

M様邸

石手で現在増築工事中のM様邸の内部もかなり仕上がってきました。 これから漆喰塗り …