愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

サッシ取り付け

      2015/04/12

ブログ作成:miyahome

森松町で建築中のY様邸では先日サッシの取り付けを行いました。

外部の防水シートも張られましたので、これからの台風シーズンにもこれで一安心です

s-IMG_0069

 

中ではセルローズファイバーを壁内に吹き込む前のシート貼りの作業が行われている最中です。

このシートで吹き込むセルローズファイバーが壁の外にこぼれてこないようにしてから、壁内に隙間なく充填していきます。
吹き込み工事が始まったらまたこの場でお伝えします

s-IMG_0071

 - 新築・リフォーム

  関連記事

M様邸進捗状況

松前町のM様邸の工事も順調に進行中で、2階部分は塗装や漆喰仕上げの工事を残すのみ …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸の工事も順調に進んでいます 屋根瓦の工事も終わって、外部シ …

地鎮祭

本日、松山市和泉でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 昨日から降っていた雨も地鎮 …

見学会のお礼

東温市でA様邸見学会をさせて頂きました。沢山のお客様に来て頂きありがとうございま …

アイビーの生命力

約2週間前位にお客様から花瓶ごと頂いたアイビーの生命力にびっくりです!  お客様 …

既存の住まいを冬暖かく夏涼しい家に

松前町のK様邸の既存外壁、天井裏にセルローズファイバー断熱を入れていきますので、 …

セルロースファイバー施工中

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工 …

F様邸断熱材施工

竹原町F様邸の現場ではセルローズファイバーの吹き込み工事が始まっていました。 セ …

耐震面材ダイライト施工

大洲市のT様邸で耐震面材ダイライトを施工中です。大きな地震時に、木の筋交いだけの …

H様邸進捗状況

東温市志津川のH様邸の軒天杉板張りの工事が完了しました。 屋内ではユニットバスの …