愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成真近!

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

東野町M様邸の内部仕上げ工事も着々と進み、完成まであともう少しの段階になってきました。
今日は中で建具屋さんが扉の吊り込み、電気屋さんが照明器具やスイッチ、コンセントなどの取り付け、外ではエコキュートの設置工事と、各業者の方がテキパキと手際よく作業されていました
寒い中ほんとにお疲れ様です。

玄関土間  タイル仕上げが結構多い土間ですが、モルタルに墨を混ぜてシックに仕上げています

s-IMG_1906

2階ホール部分

s-IMG_1910

吸放湿性に優れた漆喰仕上げの洗面脱衣所

s-IMG_1902

杉板の腰壁と土佐漆喰で仕上げた1階トイレ

s-IMG_1904

 - 新築・リフォーム

  関連記事

基礎完成 

松山市内のS様邸の基礎工事が完成しました。土台敷き工事を8/27から開始予定で上 …

漆喰壁塗

北井門のY様邸の左官職人による漆喰塗りが始まりました。昔から漆喰は独特の風合いと …

解体終わり

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音 …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

本日上棟祭がありました。

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。 …

O様邸棟上げ

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 延べ面積で約48坪もあるとて …

M様邸基礎工事が始まりました

  先日地鎮祭の様子をお伝えしたM様邸の基礎工事がいよいよ始まりました …

左官職人漆喰壁塗

東温市のH様邸の漆喰塗り壁が順調に進んでいます。縦引きずり、横引きずり、扇等多彩 …

増築工事

松山市石手ではM様邸の増築工事が今月から始まりました  基礎工事も先日終わり、こ …

反射率

石手で増築工事を行っているM様邸では先日美装工事が終わりました キャットウォーク …