愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

仕事納め

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

東野町M様邸の美装工事も年内になんとか終わり、後は中庭のウッドデッキやバスコートなどの外溝工事を残すのみとなりました。

s-IMG_1994

s-IMG_1948

s-IMG_1937

s-IMG_1964

s-IMG_1952

他にも建築中のお家も着々と工事が進んでいますのでまたこの場で進捗状況をお伝えしていきたいと思います。

ミヤホームも今年は今日で仕事納めとなります。

今年1年振り返ればあっという間でしたが、たくさんの方に出会えて、自分自身も色んな刺激を受け充実した1年でした

来年も皆さまにとって素敵な年になりますようお祈り申し上げます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤改良工事

久万高原町K様邸の地盤改良工事がいよいよ始まりました。 地盤調査をして地耐力が十 …

H様邸お引渡し

    本日、松山市古川で、無事竣工を迎えましたH様邸の御引 …

木造解体

福音寺H様邸の既存解体工事はだいぶん進んでいます。明日位にはブロック解体も終わり …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …

外壁左官塗壁

土居田町のH様邸の足場を解体しましたので、外観が見えてきました。サイディングと違 …

M様邸基礎工事

先日地鎮祭の模様をお伝えした松山市東野M様邸の基礎工事がいよいよ始まりました。 …

Sto左官外壁塗壁開始

左官外部塗壁Stoドイツ製(シュアー世界NO1)のお勧め外壁材です。ミヤホームで …

T様邸

井門町のT様邸の工事も着々と進んでおります。 中庭に面した大きなガラスもようやく …

Stoドイツ外壁左官塗壁

松山市でH様邸Stoドイツ左官外壁塗壁シュトーでの外部左官塗り壁が始まりました。 …

室内完成

福音寺町のミニカフェがもう少で完成します。室内はほぼ出来上がりました後は外構工事 …