愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

O様邸棟上げ

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

本日は松前町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました

延べ面積で約48坪もあるとても大きなお家なのですが、大工さんも皆手際良くテキパキと動いてくれたおかげで、16時前には無事に屋根仕舞まで終えることが出来ました。

お施主のO様には飲み物等差し入れをして頂き、ありがとうございました。

これからお家もどんどん形になっていきますので楽しみにしていて下さいね

O様本日はおめでとうございました。

s-IMG_1555

IMG_1570

IMG_1575

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工

松山市土居田町のN様邸制震ダンパー工事が施工が始まりました。耐震面材は勿論標準で …

解体開始

松山市森松町O様邸の解体作業が始まりました。土曜日までにはほぼ終わる予定で進めて …

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …

K様邸 リフォーム現場お引渡し

本日、松前町のK様邸リフォーム現場の完成お引渡しをさせていただきました。 断熱改 …

樹脂サッシ

東温市のH様邸の樹脂サッシ取り付け工事が完成完成しました。樹脂サッシで冬は外の寒 …

桧土台敷

松山市会津町でM様邸の桧土台敷き工事を5日から始めました。いつものようにミヤホー …

室内の漆喰塗り工事が始まりました

森松町で新築工事中のY様邸では先日外部の足場も取り外され、ようやく外観の全貌が見 …

耐震面材 施工完成

松前町O様邸の耐震面材施工完了です。ミヤホームでは完成したら見えない部分にもこだ …

T様邸棟上げ

本日松山市井門町で、T様邸の棟上げが行われました 私も今日は大工さんメンバーの一 …

無垢構造材での上棟

今日東温市でA様邸の上棟をさせて頂きました。A様本日は上棟おめでとうございます。 …