愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

M様邸 地鎮祭

      2015/04/14

ブログ作成:miyahome

IMG_1055_2

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。
今回は専務にかわって私がお伝えします。
7月24日、M様邸地鎮祭が執り行われました。
暑い中でしたが、小さなお子様も神主様のお話を真剣に聴いておられました・・・^^
玉串奉奠(たまぐしほうてん)もお母様と一緒に上手にできましたね^^

IMG_1086_1

和やかで本当に素敵なご家族様でした・・・。
これから、基礎工事が入ります。次回の上棟式が待ち遠しいですね^^
M様、暑い中、本当にお疲れ様でした。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

桧土台敷

今日松山市土居田町H様邸の土台敷きをさせて頂きました。いつものように桧の無垢材の …

上棟完成

小坂K様邸上棟屋根工事も完成しました。大工さん暑い中お疲れ様でした。 &nbsp …

軒天無垢杉板と樹脂サッシ

東長戸のH様邸の軒天の無垢杉板張りが進行中です。H様のご希望で自然色でナチュラル …

地鎮祭

昨日東温市でH様邸の地鎮祭がありました。 工事の安全とH様ご家族のご健康ご多幸を …

木造解体

福音寺H様邸の既存解体工事はだいぶん進んでいます。明日位にはブロック解体も終わり …

外壁漆喰仕上げ工事

東垣生町のW様邸では先日から外壁の漆喰仕上げ工事が始まっていましたが、今日2階部 …

F様邸基礎工事

松山市竹原町でF様邸の基礎工事が始まりました。 今は配筋が組まれた状況で、この後 …

制震ダンパー施工

松山市堀江町T様邸で制震ダンパー施工しています。 このお家は47坪位ある大きな家 …

左官外壁塗壁完成

大洲市D様邸の左官職人による外壁塗壁完成です。勿論金額はサイディングより高くなり …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …