愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

解体終わり

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音、ダンプカーの往来等大変ご迷惑をお掛け致しました。これからもよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

八幡浜S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸の工事も、終番に差し掛かってまいりました。 大工さんも今 …

セルローズ断熱施工

松山市枝松H様邸のリフォーム工事でセルローズ断熱工事をしています。冬は暖かく、夏 …

左官外壁塗壁完成

掘江町T様邸の足場が撤去されましたので、ミヤホーム標準仕様の塗壁が見えてきました …

F様邸基礎工事

松山市竹原町でF様邸の基礎工事が始まりました。 今は配筋が組まれた状況で、この後 …

no image
外壁樹左官塗り壁開始

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。外壁下地は標準で全面ダイライト …

既存住宅の耐震改修

松山市森松町Y様邸で耐震改修工事を始めました。計算してみましたら耐震等級の1の数 …

造成工事

松山市H様邸の田んぼ造成工事が始まりました。造成工事は約3週間~1ヵ月の予定です …

O様邸進捗状況

松前町のO様邸では、只今外壁のタイルを張る作業が行われています。 一枚、一枚職人 …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …

左官職人外壁塗壁

東長戸のH様邸の足場が今日解体されて左官塗壁が東西南北の方向から、見えるようにな …