愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

解体終わり

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

高野町K様邸の既存木造住宅解体工事が終わりました。ご近隣の皆様方には重機の作業音、ダンプカーの往来等大変ご迷惑をお掛け致しました。これからもよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外断熱工事

外W断熱工事中です。高気密高断熱の家の数値を上げて、行き光熱費の削減に向けて頑張 …

N様邸 お引渡し

    本日、大洲市新谷でN様邸のお引渡しがありました お家 …

耐震ダイライト

福音寺町H様邸の耐震面材施工しています。計算上では木材の筋交いだけでも耐震等級の …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …

新築棟上げしました。

本日,松前町浜S様邸の上棟をさせて頂きました。 お天気にも恵まれましてこの度はS …

上棟完成

小坂K様邸上棟屋根工事も完成しました。大工さん暑い中お疲れ様でした。 &nbsp …

見学会

大洲市D様邸の見学会を昨日と今日お施主様のご厚意により開催させて頂きました。リビ …

ベタ基礎完成

松山市でT様邸の基礎が完成しました。上棟はGW明けの5月11日予定で進めています …

耐震+制震リフォーム

耐震プラス制震ダンパー工事中です。ミヤホーム標準であるこのダンパーは数ある中でも …

外壁左官塗壁

松山市森松町O様邸の外壁左官塗壁工事が始まりました。塗り壁はサイディングのような …