愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

本日上棟祭がありました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。良い天気にも恵まれてとってもいい上棟日でした。ご近隣の皆様方には早朝より、車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。Y様にはこれから打ち合わせ等で大変お忙しい日々が続くかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。又本日は色々と職人さんにも気を付けて頂きまして誠にありがとうございました。感謝しています。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

O様邸進捗状況

土居町で新築工事中のO様邸では大工さんの造作工事も終わって、塗装屋さん、左官さん …

新築完成

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした …

H様邸お引渡し

    本日、松山市古川で、無事竣工を迎えましたH様邸の御引 …

お客様点検

2年前にミヤホームで新築させて頂いた松前町のM様邸に行ってきました。 今でも新築 …

地鎮祭

松山市堀江町で地鎮祭をさせて頂きました。神主様にはいつものように工事の安全とT様 …

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

F様邸

竹原町F様邸の美装工事も終わり、あとはいよいよお引き渡しを残すのみとなりました …

外部左官塗壁完成

東長戸N様邸の外部左官塗壁工事が完成しました。それに伴い足場不要となりましたので …

T様邸足場解体 STATUS: Publish

東垣生町で建築中のT様邸では、先日外部足場が外れてようやく外観が見えるようになり …

漆喰塗壁に記念手形

松山市会津町のM様邸で新築記念に、ご夫婦の手形を漆喰壁に入れられました。いつまで …