愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース断熱開始

   

ブログ作成:miyahome

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐久性、安心安全、健康性、調湿性、エコロジー等お勧めの断熱材です。夏は涼しく冬は暖かい暮らしで、体が喜ぶ暮らしをご提案致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

松山市で地鎮祭がありました。本日はT様地鎮祭誠におめでとうございます。 神主様に …

地盤調査

東温市で地盤調査をしました。100年位前の既存建物を解体した後で地盤調査をしまし …

地鎮祭

先日、松山市の井門町でT様邸の地鎮祭が行われました。 少し風が吹いていてまだ肌寒 …

セルローズ断熱施工

松山市土居田町H様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ断熱はミヤホー …

地鎮祭

昨日、松山市森松町でY様邸の新築工事の地鎮祭が行われました。 まだまだ暑さ厳しい …

制振ダンパー施工

東温市のT様邸の制振ダンパー施工しています。ミヤホームの家は車に例えればフル装備 …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

改修工事

先日、松山市のN様邸で介護保険を利用しての住宅改修工事を行いました。 玄関ポーチ …

上棟の準備

松山市で上棟の準備をしました。  

ライトアップ

今年弊社で新築注文住宅を建築して頂いた、T様のお家に先日お伺いした時に、クリスマ …

PREV
土台敷
NEXT