愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

地盤調査

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市で地盤調査をしました。100年位前の既存建物を解体した後で地盤調査をしましたが、改良工事の必要はありませんでした。この地盤調査をしていないと、新築物件でも2.000万瑕疵保証(10年間)が付かない為に必ず必要な調査です。まずは地盤がとても重要な位置を占めています。

お客様もひと安心です。

IMG_0910

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
改装工事

松前町の某邸で大改装工事も始めました。引っ越し頂いたのでとてもありがたく感謝して …

リフォーム完成

松山市森松町Y様邸のフルリフォームがほぼ完成間近となりました。Y様は耐震面もすご …

美装工事が終わりました

松山市和泉で建築中のN様邸の美装工事が先日完了しました。 N様邸は室内だけでなく …

no image
基礎完成です。

北井門のY様邸の基礎が完成しました。 上棟は17日上棟予定です。 後は天気だけが …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …

増築工事

松山市石手ではM様邸の増築工事が今月から始まりました  基礎工事も先日終わり、こ …

制震ダンパー

大洲市D様新築工事の制震ダンパーを施工中です。新築、リフォームも含めて基本的に制 …

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …

地鎮祭

本日、松山市和泉でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 昨日から降っていた雨も地鎮 …

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …