愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

   

ブログ作成:miyahome

本日は松山市でY、U様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入り雨を心配していましたが、いいお天気のも恵まれ予定通リの仕事ができ一安心です。朝仕事始めの前には塩とお酒で四方祓いをさせて頂きました。又お施主様には色々気を使って頂きまして、誠にありがとうございました。ご近隣の皆様には早朝より車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛け致しました。

これから打ち合わせ等でお忙し日々になると思いますが宜しくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

H様邸進捗状況

松山市古川で建築中のH様邸では、大工さんの造作工事も終わり、建具やキッチンも取り …

no image
解体開始

松山市で新築工事の既存住宅解体を本日より始めさせて頂きます。ご近隣の皆様方には、 …

漆喰壁施工中

松山市内でリフォーム中の現場ではいよいよ漆喰壁の施工が始まっています。 お施主様 …

内部の美装工事が終わりました

進捗状況をお伝えしていたリフォームの現場では、仕上げ工事が無事終わり、先日美装工 …

建具吊り込

先月から行われているリフォーム工事の現場も現在、仕上げの工事が始まっています。 …

リフォーム工事進捗状況

リフォーム工事中の現場も着々と進んでいて、先日大工さん造作による建具枠も取り付け …

完成内覧会

昨日、今日の二日間の完成内覧会には沢山のお客様にご来場いただきまして誠にありがと …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

造成工事

松山市H様邸の田んぼ造成工事が始まりました。造成工事は約3週間~1ヵ月の予定です …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …