愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

土台敷

   

ブログ作成:miyahome

松山市で土台敷をしました。ミヤホームの家は土台、大引、柱、全棟桧のむく材が標準仕様としています。これで23日の建前段取りができました。あとは雨が降らない事を願っています。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

足場解体

インテリアコーディネーターのアサミです。 またまた、専務に替わってお伝えしていま …

制震ダンパー施工

松山市土居田町のN様邸制震ダンパー工事が施工が始まりました。耐震面材は勿論標準で …

左官職人漆喰壁塗

東温市のH様邸の漆喰塗り壁が順調に進んでいます。縦引きずり、横引きずり、扇等多彩 …

地鎮祭

今日松山市でT様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつものように工事の安全とT …

室内漆喰工事完成

松山市で室内漆喰工事、器具付け工事がほぼ終わりました。大リフォーム工事でしたが、 …

内覧会御礼

専務の宮田です。 先日の16,17,18日の3日間に渡って開催しました東温市H様 …

漆喰仕上げ工事

専務の宮田です。 東温市のH様邸では左官さんによる天井、壁の漆喰塗りの仕上げ工事 …

配筋検査

東温市N様邸の配筋検査がありました。ベタ基礎のメイン鉄筋が丸見えの状態で、図面通 …

no image
外壁樹左官塗り壁開始

東温市でA様邸の外壁左官塗り壁工事が始まりました。外壁下地は標準で全面ダイライト …

O様邸基礎工事

来月初めに上棟予定のO様邸の基礎工事が、松山市余戸で現在行われています。 まだま …