愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

本日上棟祭がありました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。良い天気にも恵まれてとってもいい上棟日でした。ご近隣の皆様方には早朝より、車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。Y様にはこれから打ち合わせ等で大変お忙しい日々が続くかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。又本日は色々と職人さんにも気を付けて頂きまして誠にありがとうございました。感謝しています。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

棟上げ

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中はまだ少し天気もぐずつ …

O様邸進捗状況

松前町O様邸も現在屋根瓦の施工が終わり、外部も防水透湿シートが張られています。 …

制震ダンパー施工

東温市牛渕N様邸で制震ダンパーを施工しています。このダンパーは兵庫県南部地震クラ …

桧土台敷

今日松山市S様邸の土台敷工事をしました。いつものように土台、大引等全部無垢の桧材 …

かんの鍼灸接骨院 様邸新築オープン

松山市衣山 伊予鉄電車衣山駅すぐ近く(衣山郵便局北隣)今日かんの鍼灸接骨院様邸新 …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …

no image
断熱材天井吹き込み

M様邸の天井吹き込み工事が完了しました。 壁120ミリ厚、天井160ミリ厚で施工 …

制震ダンパー
基礎完成です。

砥部町K様邸のベタ7基礎が完成しました。K様の上棟は新年1月14日の予定です。 …

既存の住まいを冬暖かく夏涼しい家に

松前町のK様邸の既存外壁、天井裏にセルローズファイバー断熱を入れていきますので、 …