愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

本日上棟祭がありました。

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日松前町でY様邸の上棟をさせて頂きました。本日は上棟誠におめでとうございます。良い天気にも恵まれてとってもいい上棟日でした。ご近隣の皆様方には早朝より、車の往来、騒音等で大変ご迷惑をお掛けいたしました。Y様にはこれから打ち合わせ等で大変お忙しい日々が続くかと思いますがどうぞよろしくお願い致します。又本日は色々と職人さんにも気を付けて頂きまして誠にありがとうございました。感謝しています。

どうぞこれからもよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …

桧土台敷き

松山市森松町O様邸の土台敷で上棟の準備を始めました。いつものように土台、大引、柱 …

外壁左官塗壁

東温市のH様邸の外壁左官塗壁が始まりました。サイディングであればもう外壁工事は終 …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …

Y様邸完成真近です!

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなり …

屋根を軽くする

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換して …

室内工事ご確認

本日お施主様の室内工事を確認して頂きました。きょうも大変暑い日でしたが完成のご確 …

セルロース断熱施工

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断 …

造成工事中

松前町浜のS様邸造成工事も順調に進んでいます。又ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けし …

N様邸進捗状況

松山市和泉で新築工事中のN様邸では、現在大工さんが壁ボード張りや室内建具の取り付 …