愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

室内工事ご確認

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

本日お施主様の室内工事を確認して頂きました。きょうも大変暑い日でしたが完成のご確認して頂きましてお疲れ様でした。これから外構工事の打ち合わせも、引き続きどうぞよろしくお願い致します。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

エコカラット

松山市枝松町H様邸のリフォーム工事をさせて頂いています。リフォーム工事も漆喰壁を …

漆喰塗壁

松前町Y様邸の漆喰塗壁が始まりました。漆喰の一番の良いところはまず、強アルカリ性 …

完成見学会

先日行われました、久万高原町K様邸の完成見学会にご来場頂きました皆さま、ありがと …

S様邸進捗状況

昨日、北井門町で新築工事中のS様邸の足場解体工事が行われました。 これからウッド …

左官外壁下地工事

小坂K様邸の左官外壁下地工事が進んでいます。暑い中職人さんも頑張っていますが、熱 …

配筋検査&基礎完成

松山市保免のM様邸の配筋検査と基礎が完成しました。3月9日に上棟を予定しておりま …

外壁左官職人塗壁完成

今日松前町のA様邸の外壁左官塗壁が完成しました。 ほとんどの家がサイディングでは …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …