愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

屋根を軽くする

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

今日から屋根を軽くするリフォーム工事を始めました。重い瓦から軽いガルバに交換していきます。2階屋根だけでも4㎥入るのゴミBOXには入りませんでした。耐震を考えると屋根を軽くするのは大きなポイントとなります。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

見学会

土居田町での26日27日の完成見学会には沢山のお客様に、ご来場ありがとうございま …

セルローズ断熱工事

大洲市新谷のT様邸でセルローズ断熱工事が始まりました。セルローズ工事が始まる迄に …

カラマツフローリング

松前町でリフォーム工事中のK様邸では今日から大工さんがカラマツフローリングを張り …

点検日

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。 …

新築完成

大洲市D様邸の家がもうすぐ完成です。5月25日~26日の二日間お客様のご厚意によ …

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …

足場が外れました

松前町のM様邸では外部の塗り壁工事も終わり、先日足場の解体工事が行われました。 …

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …

地鎮祭

今日砥部町拾町 D様邸の地鎮祭がありました。 D様地鎮祭誠におめでとうございます …

大洲D様邸 土台敷き