愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース断熱施工

   

ブログ作成:miyahome

松山市H様邸のセルロース断熱工事が始まりました。ミヤホームが以前からセルロース断熱は標準とさせて頂いています。なぜセルロース断熱をお勧めかといえば、断熱性能、耐火性能、吸音性能、防虫性能、元をたどれば木ですから体にも優しい断熱材です。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

棟上げ

昨日、松山市内でM様邸の棟上げ工事が行われました。 午前中はまだ少し天気もぐずつ …

外壁塗装

松山市平和通りで外壁塗装&水回り改装工事をさせて頂いています。天候もいい日が続い …

無垢床板施工

森松町Y様邸の改装工事も順調に進んでいます。無垢のパイン床材を施工しています。今 …

完成です。

松山市のH様邸の外構工事も完成しまして、来週お引渡しとなります。H様長い期間打ち …

土居田H様邸の基礎工事が始まりました

専務の宮田です。 松山市土居田のH様邸の基礎工事が今週から始まりました。 地盤調 …

新築完成

東温市のT様邸新築工事が完成しました。長い期間打ち合わせ等で大変お疲れさまでした …

天井セルロースファイバー施工

砥部町のD様邸の天井セルロースファイバー吹き込み工事が完了しました。 夏場は壁に …

構造計算付耐震3等級の家

松山市で新築工事中のH様邸の、制振ダンパー工事をしています。 木造建物は3階にな …

no image
基礎工事開始

衣山のK様邸の店舗併用住宅の基礎工事が今日から始まりました。上棟予定は9月の22 …