愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Y様邸完成真近です!

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

森松町で新築工事中のY様邸では先日美装工事も終わり、後は外溝工事を残すのみとなりました。

いつも思うことですが、漆喰壁と無垢フローリングの家はほんとに心地よくて森林の中できれいな空気を吸っているような感覚があります

今週の土日に開催されますY様邸の見学会には是非たくさんの方にご来場いただいて、自然素材の優しい空間を体感してもらいたいと思っています

見学会の詳細は今週のリビング松山の家ナビのコーナーの中に掲載される予定ですので、詳しくはそちらをご覧になって下さい。

 

IMG_0361

 

IMG_0380

 

今日は現場で自然塗料のWAXを掛けてきました

IMG_2042

 

いつもおせわになっている 「うめきたたみ」 の職人さんが手際よく畳を敷き込んでいる様子です

IMG_2043

 

敷き込み後はい草の良い香りが漂っていました

IMG_2046

 - 新築・リフォーム

  関連記事

増築完成

松山市北土居 T様邸の増築工事が完成しました。T様邸はカーポート、ネコハウス、洗 …

地鎮祭

先日、松山市余戸でO様邸の地鎮祭が執り行われました。 敷地は南側と東側のニ方道路 …

地盤改良工事

今日から会津町でM様邸の新築工事地盤改良工事が始まりました。この改良工事はセメン …

基礎開始

東温市のH様邸は今日からベタ基礎工事が始まりました。まず今日はやり方入れと言って …

室内完成

松山市のT様邸キッチンからリビングを見たところです。9月17日と18日の二日間お …

桧土台敷

今日松前町A様邸の土台敷きをしました。土台、大引材はいつもの事なのですが、桧のむ …

耐震+制震リフォーム

耐震プラス制震ダンパー工事中です。ミヤホーム標準であるこのダンパーは数ある中でも …

S様邸進捗状況

先週棟上げがありました北井門町のS様邸では現在屋根の瓦工事が行われています。 平 …

完成内覧会御礼

専務の宮田です。  先日の23、24日に開催しました東長戸のH様邸完成内覧会には …

no image
完成内覧会

今週の18日土曜日19日曜日の二日間、お施主様のご厚意により完成内覧会をさせて頂 …