愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

造成工事中

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町浜のS様邸造成工事も順調に進んでいます。又ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けしております。造成工事も今月末位にはほぼ完成すると思います。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルローズファイバー吹き込み工事

東温市志津川のH様邸ではセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まりました。 …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

土台敷

北井門のY様邸の土台敷きを始めました。 土台、大引は桧のむく材を使います。構造材 …

地鎮祭

今日は大洲市D様邸の地鎮祭がありました。 心配していた雨も降らずの地鎮祭でよかっ …

既存の住まいを冬暖かく夏涼しい家に

松前町のK様邸の既存外壁、天井裏にセルローズファイバー断熱を入れていきますので、 …

上棟

松山市森松町O様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気は真夏の厚さはチョットだけ …

M様邸 地鎮祭

ミヤホームインテリアコーディネーターのミヤタアサミです。 今回は専務にかわって私 …

耐震断熱リフォーム

耐震、断熱リフオーム工事中のK様邸です。耐震診断をする前から予想はしていたのです …

地盤改良工事

松山市小坂K様邸の地盤が弱かったので改良工事を施工しています。

K様邸進捗状況

久万高原町K様邸の外壁工事も順調に進み、ほぼ出来上がりました。 1階部分は黒の焼 …