愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

造成工事中

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町浜のS様邸造成工事も順調に進んでいます。又ご近隣の皆様にもご迷惑をお掛けしております。造成工事も今月末位にはほぼ完成すると思います。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

制震ダンパー施工中

松前町Y様邸の制震ダンパー施工中です。耐震は勿論ですが、ミヤホームではプラス制震 …

リフォーム工事中

ここ最近忙しくてなかなかブログにもアップ出来なかったのですが、現在松山市の星岡町 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

フローリング工事

北井門町のK様邸では先日から床のフローリング工事が始まっています。 1階はミヤホ …

制震ダンパー施工

松前町徳丸I様邸で制震ダンパー取り付け工事が始まりました。外壁回りには壁倍率2. …

基礎開始

松前町でO様邸の基礎工事が始まりました。お宮様から頂いたお札もお宮の方角に向けて …

セルローズ断熱開始

松山市会津町M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、簡 …

地盤改良工事

今日から松山市土居田町H様邸の地盤が弱い為改良工事にはいりました。この改良工事は …

完成内覧会 御礼

5、6日の土日に渡って開催しましたK様邸の完成内覧会には予約制にもかかわらずたく …

東温市で地鎮祭を行いました

専務の宮田です。 本日東温市でH様邸の地鎮祭が行われました。 これから始まる工事 …