愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市のH様邸の外壁左官塗壁が始まりました。サイディングであればもう外壁工事は終わっていますが、外壁塗壁の場合は、下地処理、下地塗り、上塗仕上げ、のパターン工事と進んでいきます。雨にも強い耐久性のある弾性素材で仕上げていきます。勿論外壁といえどもホルムアルデヒドはゼロの商品です。左官職人も腕がいいと評判の左官職人です。家はどこに頼まれるか迷われる方がほとんどだと思いますが、大事なのは実際の現場経験が豊富な工務店に頼まれるのが、いいかなと私は思います。

IMG_0894

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …

セルローズファイバー施工

現在リフォーム工事中の現場で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事が行われまし …

基礎工事開始

砥部町 D様邸基礎工事が今日から始まりました。少し地盤が弱い箇所がりましたので、 …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。

セルローズ断熱工事開始

松山市保免M様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材も色々ありますが、ミヤ …

地鎮祭IN大洲

本日、大洲市新谷でN様邸の地鎮祭が執り行われました。 N様は以前弊社で建築頂いた …

桧土台敷

松山市会津町でM様邸の桧土台敷き工事を5日から始めました。いつものようにミヤホー …

樹脂サッシ入れ完成

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬 …

制震ダンパー施工

東温市牛渕N様邸で制震ダンパーを施工しています。このダンパーは兵庫県南部地震クラ …

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …