愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

完成見学会終了

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町H様邸の見学会が終わりました。17日と18日の二日間沢山のお客様が来場頂きましてありがとうございました。土居田のH様と、東長戸のN様には大切な家を見学させて頂き誠にありがとうございました。早いもので、東長戸のN様と土居田町のH様の家は引渡しの日がもうすぐとなりました。長い期間にわたりN様、H様打ち合わせ等大変お疲れ様でした。これから長いお付き合いとなりますが、どうぞよろしくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

H様邸土台敷き

松山市古川で建て替え工事中のH様邸では昨日、土台敷き工事を行いました。 土台敷き …

室内左官漆喰仕上

松前町のA様邸での室内漆喰左官塗り壁工事も完成間近になりました。 やはり左官塗り …

大洲内覧会御礼

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制 …

土台敷

松山市福音寺町H様邸の土台敷きを今日から始めました。いつものように土台、大引き、 …

桧土台敷

今日松山市土居田町H様邸の土台敷きをさせて頂きました。いつものように桧の無垢材の …

上棟の準備

松山市で上棟の準備をしました。  

耐震+制震ダンパー工事

松山市会津町でM様邸のダンパー工事が終わりました。耐震は外全面にダイライト面材を …

基礎完成

松山市小坂K様邸の基礎が完成しました。予定通り今月の28日上棟予定で進めています …

O様邸進捗状況

松山市余戸で建築中のO様邸の工事も順調にすすんでいて、現在は断熱材のセルローズフ …

制震ダンパー施工

松山市土居田町K様邸の制震ダンパー施工が始まりました。 ミヤホームでは制震ダンパ …