愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲内覧会御礼

   

ブログ作成:miyahome

20、21日と2日間に渡って開催しました大洲市新谷のT様邸完成内覧会には、予約制にもかかわらずたくさんの方にお越しいただきありがとうございました。 またT施主様にはお引渡し前の大事なお家を貸して下さり誠にありがとうございました。

いよいよ今週末にお引渡しとなり、これまでのようにT様ご家族と打ち合わせでお会いする機会が減るのは少し寂しいですが、これからもメンテ等で定期的にお伺いしますのでスタッフ一同末永いお付き合いをよろしくお願いいたします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁ぬりかべ

松山市K様邸外壁左官ぬりかべ開始です。ドイツ製の壁で仕上げていきます。外断熱工法 …

上棟

松山市小坂K様邸の上棟をさせて頂きました。上棟祭もさせて頂きましたので、いつもの …

地盤改良工事

今日から会津町でM様邸の新築工事地盤改良工事が始まりました。この改良工事はセメン …

耐震ダイライトと制震ダンパー

大洲市D様邸の耐震ダイライトが完成しました。いつものように部屋の内側には制震ダン …

配筋検査

東温市N様邸の配筋検査がありました。ベタ基礎のメイン鉄筋が丸見えの状態で、図面通 …

セルローズ断熱

東温市のH様邸の外壁回りのセルローズファイバー断熱吹き込み工事が完了しました。 …

完成見学会終了

土居田町H様邸の見学会が終わりました。17日と18日の二日間沢山のお客様が来場頂 …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

漆喰塗壁開始

漆喰塗壁が始まりました。健康を気にされる方はまず漆喰かなと思います。喘息気味の子 …

耐震+制震ダンパーで地震にも安心

松前町O様邸現場に耐震+制震ダンパーを取り付けしています。このダンパー地震時には …