愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルローズファイバー工事が始まりました

   

ブログ作成:ミヤホーム専務

松前町で建築中のA様邸では、先日から壁内のセルローズファイバー断熱の吹き込み工事が始まっています。

セルローズファイバーの工事は正しい知識と技術を持った専門の施工業者さんが行いますので、施工の品質にバラつきもありません。

また外部はサッシも入り、耐力ボードの上に透湿防水シートが貼られたのでこれでいくら雨が降っても安心となりました。

A様邸の進捗状況でした

IMG_2561

壁内に吹き込み中

 

 

 

 

 

 

IMG_2560

吹き込み完了後の様子(壁内にパンパンに詰まっています)

 

 

 

 

IMG_2563

 

 

 

 

 

IMG_2558

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム, セルロースファイバー

  関連記事

大洲D様邸 土台敷き
制震ダンパー
Sto外壁完成

松山市S様邸でシュトードイツ製左官外壁ヌリカベ完成しました。超撥水外壁ですので、 …

S様邸完成しました

本日S様邸は植栽が入り、ついに完成しました< 写真を撮ってきましたので、見 …

新築完成

東温市のN様邸の外構工事も完成しました。お施主様のご厚意で今月の22日土曜日と2 …

F様邸棟上げ

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました まずは家の四方を塩とお酒で清め …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

セルローズ断熱

松前町K様邸のリフォーム天井上のセルローズ断熱材の写真です。雪が降ったように隙間 …

室内漆喰工事完成

松山市で室内漆喰工事、器具付け工事がほぼ終わりました。大リフォーム工事でしたが、 …

外壁左官壁塗り

今日から砥部町で左官職人による外壁塗が始まりました。外壁には雨に強い樹脂壁を標準 …