愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Sto外壁完成

   

ブログ作成:miyahome

松山市S様邸でシュトードイツ製左官外壁ヌリカベ完成しました。超撥水外壁ですので、雨の多い梅雨の季節でも安心の外壁ざいです。断熱材はW断熱仕様になっていますので、夏涼しくて冬は暖かい家となりますので、光熱費が下がりますので、お勧めのお得な仕様となっております。今現在借家にお住まいの方の話ですが、1ヵ月の電気代が最近25,000円~45,000円の方が多いですネ  これからの住まいは性能を上げるのがとっても重要になってきます。入居後に気が付かれたのでは遅いので、計画の段階にご相談に来店されたらと思います。  毎週土曜日は家の相談会(特典付)をさせて頂いていますので、ご希望の方はご予約をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

今日東温市で地鎮祭をさせて頂きました。T様本日は地鎮祭誠におめでとうございます。 …

漆喰塗り

森松町Y様邸リフォームの漆喰塗りが始まりました。梅雨時には特に湿度を自然に吸収し …

制震ダンパー施工

松山市土居田町のN様邸制震ダンパー工事が施工が始まりました。耐震面材は勿論標準で …

O様邸棟上げ

先日砥部町でO様邸の新築棟上げ工事が行われました 秋晴れの良い天気の中、工事も順 …

基礎配筋工事

北井門のY様邸の基礎配筋工事がおわり工程も予定通り順調に進んでいます。 &nbs …

外部樹脂サッシ入れ完成

松山市衣山のかんの鍼灸接骨院様邸樹脂サッシ入れが完了しました。外部にはいつものよ …

地鎮祭

本日松山市でO様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはO様ご一家のご多幸とご繁栄、 …

上棟式

本日は天気にも恵まれて安城寺町N様邸の上棟をさせて頂きました。N様にはお弁当から …

外壁完成

松山市K様邸の足場撤去されました。左官職人さんによって、外部も内部も全て塗壁仕様 …

配筋検査

松山市T様邸のJIOによる基礎配筋工事がありましたが、無事検査も終わりました。 …