愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

Sto外壁完成

   

ブログ作成:miyahome

松山市S様邸でシュトードイツ製左官外壁ヌリカベ完成しました。超撥水外壁ですので、雨の多い梅雨の季節でも安心の外壁ざいです。断熱材はW断熱仕様になっていますので、夏涼しくて冬は暖かい家となりますので、光熱費が下がりますので、お勧めのお得な仕様となっております。今現在借家にお住まいの方の話ですが、1ヵ月の電気代が最近25,000円~45,000円の方が多いですネ  これからの住まいは性能を上げるのがとっても重要になってきます。入居後に気が付かれたのでは遅いので、計画の段階にご相談に来店されたらと思います。  毎週土曜日は家の相談会(特典付)をさせて頂いていますので、ご希望の方はご予約をお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

ベタ基礎配筋

2022年に入居頂いたお客様昨年は大変お世話になりありがとうございました。 松山 …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

タイル張り工事が始まりました

森松町のY様邸では今週から外壁のタイル張り工事が始まっています。 タイルは職人さ …

上棟しました。

今日松山市で上棟させて頂きました。台風の影響も心配していましたが、無事に上棟でき …

焼き杉板張り工事が始まりました

東垣生町のW様邸では先日から外壁1階部分の焼き杉板を張る工事が始まっています。 …

仕事初め 漆喰の左官塗り壁工事開始です 

新年明けましておめでとうございます。 現場の仕事も今日から仕事始めです。 松山市 …

no image
断熱材天井吹き込み

M様邸の天井吹き込み工事が完了しました。 壁120ミリ厚、天井160ミリ厚で施工 …

基礎工事

    北井門町のK様邸では、先週から基礎工事が始まっていま …

制震ダンパー

K様邸のリフォーム制震ダンパー工事中です。地震が起きた時には木筋交いの10倍のエ …