愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

F様邸棟上げ

      2015/04/15

ブログ作成:miyahome

本日竹原町でF様邸の新築棟上げ工事が行われました
まずは家の四方を塩とお酒で清めて工事の安全を祈願します。

IMG_1438

穏やかな天気の中工事も順調に進み、17時前には無事棟上げできました
F様、本日はおめでとうございました。
これから工事もどんどん進んで行きますのでまたお気軽に現場の方にも見にいらして下さい

IMG_1449

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
完成内覧会

今週の18日土曜日19日曜日の二日間、お施主様のご厚意により完成内覧会をさせて頂 …

大リフォーム完成

松前町K様邸の大リフォーム工事が終わりました。 K様,子供さんが小さいのに打ち合 …

照明器具

北井門のY様邸の照明器具が終わりました。勿論全部LED照明器具で統一しています。 …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

基礎開始

松山市A様邸の基礎が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等大変ご迷惑をお …

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

セルローズ断熱
セルロースファイバー施工中

松山市古川町で新築工事中のH様邸でも先日からセルロースファイバー断熱の吹き込み工 …

上棟しました。

今日松前町O様邸の上棟させて頂きました。早朝よりご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛 …