愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

N様邸の美装工事が終わりました

      2015/04/13

ブログ作成:miyahome

久米窪田町で新築工事中のN様邸の美装工事が、先日終わりましたので、キレイに美装された内部の様子をお見せします

リビング上部は吹き抜けを設けてあるので、とても明るく解放感のある空間となっています

このN様邸も施主様のご厚意により、来月の1、2日の土日に完成見学会を開催させていただけることになりました

詳細はまたこの場でお伝えする予定ですのでお楽しみに

 

DSC00601

 

IMG_0581

 

IMG_0583

 

IMG_0579

 

IMG_0582

 

外溝工事も順調に進んでいます

IMG_0584

 - 新築・リフォーム

  関連記事

セルロース断熱開始

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐 …

美装工事が完了しました

専務の宮田です。 衣山で新築工事中の「かんの鍼灸接骨院」様 店舗併用住宅の美装工 …

上棟祭

今日松山市会津町でM様邸の上棟をさせて頂きました。梅雨に入りましたがお天気にも恵 …

外断熱工事完成

ガルバ工法の上にラムダ50ミリ外断熱、仕上げはStoの左官塗壁で仕上げました。 …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …

家解体

東温市H様邸の既存住宅解体工事がほとんど終わりました。 明日から整地工事となりま …

M様邸進捗状況

東野町M様邸は大工さんの造作工事も終わり、これからどんどん仕上げ工事に入っていき …

UA値0.31

松山市S様邸のUA値計算は0.31でした。  

基礎開始

松山市でS様邸の基礎工事開始しました。ご近隣の皆様方には、騒音車の往来等で大変ご …