愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

セルロース断熱開始

   

ブログ作成:miyahome

松山市でセルロース断熱工事施工の準備が始まりました。断熱性、吸音性、防虫性、高耐久性、安心安全、健康性、調湿性、エコロジー等お勧めの断熱材です。夏は涼しく冬は暖かい暮らしで、体が喜ぶ暮らしをご提案致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁左官職人塗壁

今日大洲市のT様邸の南面も下地塗が完成です。全体の家の色が新緑によくマッチしてい …

セルロース断熱施工開始

松山市でセルロース断熱開始しました。ミヤホームが断熱材の中でも一番お勧めの断熱材 …

耐震面材、+制震ダンパー樹脂サッシ入れ完成

松山市保免M様邸の外部耐震面材+制震ダンパー、樹脂サッシ入れが完成しました。熊本 …

no image
W様邸進捗状況

四国地方もいよいよ本格的に梅雨に突入してしまいましたね 梅雨時はジメジメして嫌な …

ポーチ天井杉無垢板

今日東温市のH様邸のポーチ天井に杉板張りしています。やはり無垢板は人工的に作った …

見学会ご案内

松山市森松町O様のご厚意により、平屋の完成見学会をさせて頂きます。日時は12月8 …

基礎開始

松山市で基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、 …

外壁塗り壁工事

北井門町のS様邸では外壁のタイル貼りと塗り壁の工事が始まっています。 塗り壁は下 …

K様邸進捗状況

松前町でリフォーム工事中のK様邸では増築部分のユニットバスの工事が完了しました。 …

新築建物完成

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらってい …

PREV
土台敷
NEXT