愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

家解体

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市H様邸の既存住宅解体工事がほとんど終わりました。 明日から整地工事となります。

約100年前の立派な木造建物がありましたが、ほぼ2日間で解体工事も完了です。 100年以上前の建物は独特の重量感のあるお家でしたが、そこに今回新たに新築工事をさせて頂きます。

ご近隣の皆様方には埃、解体の音と共に早朝より大きなダンプ、重機が出入りし大変ご迷惑をおかけしました。

又これから基礎工事に着工していきますが、何卒よろしくお願いいたします。IMG_0907

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地鎮祭

本日午前中にも地鎮祭があったのですが、午後も松前町I様の地鎮祭がありました。I様 …

M様邸足場解体

東野町M様邸の外部足場の解体が今日行われ、ホワイトで統一した鮮やかな外観のお目見 …

地鎮祭

昨日地鎮祭をさせて頂きました。寒い中での地鎮祭お施主様、神主様大変お疲れ様でした …

S様邸足場解体

専務の宮田です。松山市内で新築工事中のS様邸の外部足場も先日解体されて、ようやく …

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

全室内左官漆喰塗壁完成です。

松山市会津町で室内左官職人による漆喰塗り壁工事をしていましたが、本日完成しました …

外壁左官塗壁

松山市K様平屋建の外壁左官塗り壁が完成しました。高気密高断熱、超撥水左官塗り壁と …

Y様邸進捗状況

森松町で建築中のY様邸では、外壁タイルの下地となるサイディングを張る工事が始まっ …

足場撤去

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるよ …

Y様邸棟上げ

本日、松山市森松町でY様邸の新築棟上げ工事が行われました 台風一過の晴天の中、工 …