愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

家解体

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

東温市H様邸の既存住宅解体工事がほとんど終わりました。 明日から整地工事となります。

約100年前の立派な木造建物がありましたが、ほぼ2日間で解体工事も完了です。 100年以上前の建物は独特の重量感のあるお家でしたが、そこに今回新たに新築工事をさせて頂きます。

ご近隣の皆様方には埃、解体の音と共に早朝より大きなダンプ、重機が出入りし大変ご迷惑をおかけしました。

又これから基礎工事に着工していきますが、何卒よろしくお願いいたします。IMG_0907

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷き

お盆も過ぎて最近は朝晩は少し涼しくなってきましたね。 先日基礎工事の様子をお伝え …

完成内覧会のご案内

専務の宮田です。 来週の18、19日(土,日)に開催を予定しております東温市南方 …

ベタ基礎完成

松山市でT様邸の基礎が完成しました。上棟はGW明けの5月11日予定で進めています …

瓦がガルバに変更

砥部町のO様邸の外観が大きく変わりました。屋根の瓦は地震に強いガルバ屋根になりま …

造成開始

松前町徳丸I様邸造成が始まりました。長い間I様にもお待たせいたしました。又ご近隣 …

土地契約

    先日、弊社で仲介の依頼を受け賜っていた久米窪田の土地 …

基礎配筋

東温市のH様邸の基礎配筋が終わりました。 これからJIO(第3者機関)による配筋 …

O様邸進捗状況

お盆休みが終わってもまだまだ厳しい暑さが続いていますが、こう毎日暑いと秋がほんと …

Stoシュトー外壁左官塗り壁

松山市A様邸のStoシュトー外壁塗壁下地が始まりました。この壁材は蓮の葉効果で、 …

順調に進行中です

松前町のM様邸では内部の塗装工事が始まっています。 塗装工事が終われば漆喰壁の施 …