愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

基礎開始

   

ブログ作成:miyahome

松山市でS様邸の基礎工事開始しました。ご近隣の皆様方には、騒音車の往来等で大変ご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い致します。

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

外壁の塗り壁工事が完成しました

専務の宮田です。 先週から外壁塗り壁工事が始まっていました東温市志津川のH様邸も …

N様邸基礎工事始まっています

11月も後半に差し掛かってきてようやく冬の訪れを感じさせるような寒さになってきま …

熊本地震でどんな家が壊れた

9月29日に大阪で熊本地震でどんな家が壊れたか、のテーマで木造構造計算専門の人が …

基礎完成

東温市のH様邸のベタ基礎が完成しました。 地鎮祭の時に神主さんから頂いた鎮め物も …

無垢カラ松床板

松前町K様邸の無垢床カラ松床張りが始まりました。今月末入居されますので工事も急ピ …

上棟

本日はA様上棟おめでとうございます。 天気も温かい一日となり、仕事も順調に進み夕 …

衣山でかんの鍼灸接骨院様邸の上棟をさせて頂きました。

本日衣山1丁目の衣山郵便局様のすぐ隣接北側で、かんの鍼灸接骨院様邸 店舗併用住宅 …

Y様邸棟上げ

本日、松山市森松町でY様邸の新築棟上げ工事が行われました 台風一過の晴天の中、工 …

温かい家

11月25日お引渡ししたお客様の話です。本日12月4日にポストを取り付けさせて頂 …

セルローズ断熱施工

松山市小坂K様邸でセルローズ断熱材を施工中です。性能もいいですが、値段もウレタン …