愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁工事

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松山市小坂K様邸でいつものように外壁左官塗り壁の仕上げ工事を始めました。左官塗り壁はサイディングとは違い金額も当然高いのですが、本物の質感、工場での造った製品とは違いあじわいが全く違います。ミヤホームに来られたお客様からの質問で坪いくらですか?とよく聞かれますが、坪単価は安い商品ばかりの坪単価、又車で言えば「フロ装備の坪単価では大きく違います。本当はどの位の性能での坪単価かどんな商品をメインに使ってるか平屋か総2階か、とても重要になってきます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

no image
解体開始

松山市で新築工事の既存住宅解体を本日より始めさせて頂きます。ご近隣の皆様方には、 …

上棟させて頂きました。

松山市でH様邸の上棟をさせて頂きました。本日はお施主様に弁当等色々と気を使って頂 …

地鎮祭

松山市某邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日は地鎮祭誠におめでとうございます。某邸 …

土台敷き

松前町のM様邸の基礎工事も完成して、昨日は土台敷き(棟上げ前の下準備となる工事で …

no image
セルロース断熱工事開始

今日から北井門のY様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。まずセルローズ断熱は紙 …

リフォーム工事

今月から松山市内でフルリフォーム工事に取りかかっています。 こちらのお家は建てら …

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …

セルロース断熱工事

松山市安城寺N様邸セルロース断熱工事が始まりました。いつものように新築は全邸セル …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

見学会終了

見学会は多数のお客様に来て頂きありがとうございました。