愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町のH様邸の足場を解体しましたので、外観が見えてきました。サイディングと違いジョイントがありませんので、建物に一体感が感じられ落ち着いたたたずまいとなります。軒天井には杉の無垢板を施工しています。作り物ではない本物の無垢材の良さがわかります。2月の17日と18日の二日間は、お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きますので、家をお考えの方は見学会に来て下さい。ミヤホームは営業会社ではなく、職人会社ですから自然素材の健康住宅は勿論ですが、断熱性能、耐震性能+制震ダンパー等完成したら見えない部分もキッチリ施工管理して性能のいい住まいをご提案させて頂いています。

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

地盤調査

松山K様邸地盤調査をしています。

基礎開始

小坂K様邸の基礎工事が今日から始まりました。地盤改良工事も終わっていますので、予 …

O様邸美装工事完了!

松山市余戸のO様邸では先日美装工事が行われました 外観は総タイル張りで屋内も漆喰 …

セルローズ断熱

松山市枝松町H様邸のセルローズ断熱工事が始まりました。断熱材にはグラスウール、ロ …

足場撤去

松山市森松町O様邸の足場撤去が終わりました。平屋建ての外観が東西南北から見れるよ …

ベタ基礎完成

東温市のH様邸基礎が梅雨の中天気予報とにらめっこしながら完成しました。ちなみにH …

S様邸引越し

上野町のS様が先日引越しされました。 応接間のテーブルは無垢の桜ですが 木目が出 …

T様邸

先月棟上げされた松山市東垣生で建築中の、T様邸の工事も着々と進行中です T様邸は …

セルロース断熱工事

砥部町でセルロース断熱工事が始まりました。先に外壁回り全面にシートを張ってからそ …

室内左官漆喰仕上

松前町のA様邸での室内漆喰左官塗り壁工事も完成間近になりました。 やはり左官塗り …