愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

土居田町のH様邸の足場を解体しましたので、外観が見えてきました。サイディングと違いジョイントがありませんので、建物に一体感が感じられ落ち着いたたたずまいとなります。軒天井には杉の無垢板を施工しています。作り物ではない本物の無垢材の良さがわかります。2月の17日と18日の二日間は、お施主様のご厚意により見学会をさせて頂きますので、家をお考えの方は見学会に来て下さい。ミヤホームは営業会社ではなく、職人会社ですから自然素材の健康住宅は勿論ですが、断熱性能、耐震性能+制震ダンパー等完成したら見えない部分もキッチリ施工管理して性能のいい住まいをご提案させて頂いています。

 

 

 

 

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

土台敷き

専務の宮田です。 先日、今週棟上げ予定のY様邸の土台敷きを行いました。 土台を敷 …

S様邸進捗状況

八幡浜のS様邸の工事もスムーズに進んでいて、大工さんが階段の加工取付けをしたり、 …

M様邸室内ほぼ完成

上野町のM様邸がほぼ室内は完成しました。1月16日土曜日~17日日曜日の2日間見 …

基礎完成です。

松山市土居田町H様邸の基礎が完成しました。上棟日は11月11日予定にしていますが …

地盤調査

本日松山市で某邸の地盤調査をさせて頂きました。2~3日後に結果がでます。ご近隣の …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

完成間近です!

北井門町で新築工事中のK様邸の美装工事が完了しましたので内外の写真を少しアップし …

Y様邸進捗状況

秋祭りも近づいてくる中、厳しい暑さもようやく少し和らいできたような気がしますね …

外部左官塗壁全景

土居田町K様邸の足場がなくなり外部左官塗り壁が見えるようになりました。サイディン …

リフォーム工事がほぼ完了しました

西垣生町のI様邸のリフォーム工事がほぼ出来上がり、本日お引渡しとなりました。 工 …