愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

新築建物完成

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

松前町のA様邸の建物が完成しました。今日から美装屋さんが入って掃除してもらっています。室内の漆喰と無垢木材のコントラストがきれいです。5月21日と22日の二日間、お施主様のご厚意で見学会をさせて頂きますので、時間のある方は自然素材の空間を体感しに来て下さい。ちなみに見学会は予約して頂く必要がありますので、メールか電話で予約を入れて下さい。

IMG_0846

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

室内工事完成

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。 リビングの床板はカバの無垢床、2階 …

F様邸進捗状況

竹原町F様邸の工事も順調に進んでいます。 先日屋根工事も終わり、足場から屋根を覗 …

N様邸お引渡し

    先日、松山市和泉のN様邸の完成お引渡しがありました …

上棟させて頂きました。

松山市でH様邸の上棟をさせて頂きました。本日はお施主様に弁当等色々と気を使って頂 …

基礎配筋完了

市内のS様邸のベタ基礎の配筋が終わりました。お盆明けにジオの検査があり、合格の後 …

壁セルロース断熱工事完成

松前町浜S様邸の壁セルロース断熱工事が終わりました。先に電気配線もしていますので …

外壁左官塗壁

松山市保免のM様邸で外壁左官塗壁工事が始まりました。ミヤホームでは左官外壁塗壁仕 …

外壁上塗り仕上げ

松前町のA様邸では外壁の下塗りが終わって、上塗り仕上げの工事に入っています。 鏝 …

外壁塗り壁工事

北井門町のS様邸では外壁のタイル貼りと塗り壁の工事が始まっています。 塗り壁は下 …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …