愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁完成

   

ブログ作成:miyahome

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、が終わり次第足場を撤去しますので、全体が見えてきます。又アップさせて頂きます。外壁の素材もお勧めの素材で施工させて頂きましたので、長い期間ご安心できるとと思います。外壁の場合サイディングであれば一番安く施工できますが、短いスパンでのシールの入れ替え等が発生してきます。お客様にご契約される前に素材のメリット、デメリットを説明させて頂いてから、ご契約頂くように心がけています。ミヤホームではお客様にご了解頂いている物件に限り、セルロース断熱施工中施工後、制震ダンパーの施工中、外壁の左官下地とか塗壁施工中とか、ご希望であれば電話かメールでご予約下さればご案内させて頂きます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

漆喰の殺菌&抗菌能力

最近テレビ、ネット等でコロナウイルスの事で世界中がパニックになって大変です。ネッ …

N様邸棟上げ

先日松山市中村町でN様邸の新築棟上げ工事が行われました お天気にも恵まれて工事も …

足場が外れました

居相町で建築中のI様邸では今日、外部足場の解体工事があり、メッシュシートに覆われ …

外部左官下塗り完成

松山市祝谷F様邸の外部左官塗壁の下地塗ができました。左官下地塗工事が終わり次第今 …

M様邸基礎工事

先日地鎮祭の模様をお伝えした松山市東野M様邸の基礎工事がいよいよ始まりました。 …

樹脂サッシ入れ完成

大洲市新谷T様邸の樹脂サッシ取り付けが、全部終わりました。大洲市は盆地なので、冬 …

完成見学会

松前町エミフル松前近くで工事中の家が完成しました。明日5日土曜と日曜6日の二日間 …

外壁左官塗壁完成

松山市会津町M様邸の足場がなくなりましたので、外壁の壁が見えてきました。サイディ …

T様邸基礎工事

松山市井門町のT様邸の基礎工事も着工開始となり、いよいよ本格的に工事が始まりまし …

八幡浜市S様邸

八幡浜市で建築中のS様邸では先日、美装工事が行われました。 真っ白な漆喰壁に白い …