愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

外壁左官塗壁完成

   

ブログ作成:miyahome

松前町Y様邸の左官職人による塗壁が終わりました。ちかいうちにトイ工事、太陽発電、が終わり次第足場を撤去しますので、全体が見えてきます。又アップさせて頂きます。外壁の素材もお勧めの素材で施工させて頂きましたので、長い期間ご安心できるとと思います。外壁の場合サイディングであれば一番安く施工できますが、短いスパンでのシールの入れ替え等が発生してきます。お客様にご契約される前に素材のメリット、デメリットを説明させて頂いてから、ご契約頂くように心がけています。ミヤホームではお客様にご了解頂いている物件に限り、セルロース断熱施工中施工後、制震ダンパーの施工中、外壁の左官下地とか塗壁施工中とか、ご希望であれば電話かメールでご予約下さればご案内させて頂きます。

 

 - 新築・リフォーム

  関連記事

軒天杉無垢板張り

東温市のH様邸外部軒天に無垢杉板張が始まりました。無垢の木は同じ材が2本とありま …

カラマツ板外壁

専務の宮田です。 東長戸のH様邸では外壁の塗り壁下地材が張り終わって、今日からジ …

ベタ基礎開始

松山市久米窪田町T様邸の基礎工事が始まりました。ご近隣の皆様には車の往来、騒音等 …

セルローズファイバー施工

現在リフォーム工事中の現場で先日、セルローズファイバーの吹き込み工事が行われまし …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

左官下地完成

東温市のH様邸の外壁左官下地完成です。これから左官職人がジョイント処理工程にはい …

足場解体

松山市三沢で建築中のM様邸の足場が先日解体されて、遂に外観の全景が見られるように …

室内の漆喰仕上げ工事が始まりました

専務の宮田です。 大洲市新谷のT様邸では外部の塗り壁工事も終わって、左官さんは室 …

配筋検査

松山市高野町K様邸のJIOの検査員による検査が終了しました。図面通りに鉄筋が入っ …

地鎮祭

今日松山市でT様邸の地鎮祭がありました。神主さんにはいつものように工事の安全とT …