愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

点検日

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

昨日去年の11月に入居されたお客様の家に、時計とか取付にお伺いさせて頂きました。

お客様の声ですが、最近結構寒いですがとっても暖かいとほめて頂きました。エアコンつけてもすぐに温かくなるし快適に暮らして頂いてるそうで、安心いたしました。何か不具合が出来たらお知らせください。

帰る時には飲み物等頂きましてありがとうございました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

松山市でA様邸の配筋検査がありました。検査も無事に終わり、午後からコンクリートを …

K様邸土台敷き

昨日はK様邸の土台敷きに行ってきました。 久万高原町は朝晩は結構体感できる位松山 …

S様邸進捗状況

八幡浜のS様邸の工事もスムーズに進んでいて、大工さんが階段の加工取付けをしたり、 …

基礎配筋検査

松山市でベタ基礎の配筋検査がありました。暑い中皆さんお疲れ様です。熱中症にならな …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

平屋新築完成

松前町O様邸の平屋住宅が今日完成しました。落ち着きのあるたたずまいの家となりまし …

桧土台敷

松山市東長戸町N様邸の土台敷きをしました。11月6日上棟の準備が終わりました。6 …

室内工事ご確認

本日お施主様の室内工事を確認して頂きました。きょうも大変暑い日でしたが完成のご確 …

目隠し工事

松前町K様邸の目隠し工事完成です。木材は全て桧材を使います。国内産の桧は梅雨の時 …

松前町 完成内覧会のお礼です。

松前町 平屋の完成内覧会には寒い中、多数の方にご来場を頂きありがとうございました …