愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

漆喰で抗菌の家

   

ブログ作成:ミヤホーム社長

砥部町で漆喰で抗菌、抗ウイルス、カビ菌、ダニ、等抗菌作用のある漆喰の家完成しました。お施主様のご厚意により7月11日土曜7月12日 日曜の二日間見学会をさせて頂きます。完全予約制1時間1組限定でのご案内になります。今のご時世ですので当日予約以外での飛び入りは申し訳ありませんがお断りさせて頂きます。健康性能、断熱性能、HEAT20での高性能の家での、さわやかな室内空間を肌で感じて頂いたらと思います。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

家解体工事

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重 …

セルローズ断熱完成

松山市東長戸でN様邸の壁内セルローズ断熱の吹き込み工事が終わりました。 冬は暖か …

地鎮祭

今日祝谷でF様邸の地鎮祭がありました。いつものように工事の安全とF様ご一家のご多 …

外部左官下地完成

松前町のA様邸の外部左官下地完成です。 1 これからシールを入れる (サイディン …

no image
昨日北井門でS様邸の完成鍵の引渡しがありました。

昨日は当初の予定通り、北井門でS様邸の新築完成引渡しがありました。S 様図面の打 …

造成開始

松前町S様邸の造成工事が始まりました。 S様、大変長い間お待たせいたしました。 …

セルローズ吹込み

北井門町のY様邸のセルローズ断熱材の吹き込みが今日から始まりました。一般断熱材の …

店舗併用住宅の基礎配筋工事が完成です

衣山のK様邸店舗併用住宅のベタ基礎配筋工事が完成しました。お客様も基礎配筋を見て …

制振ダンパー施工

松山市S様邸の制振ダンパーを施工しました。標準で構造計算書付3等級プラス制振ダン …

no image
屋根工事完成

9/8からしていた屋根瓦工事が完成しました。 焼物瓦なので色アセがなくて、建物に …