愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲D様邸の美装工事が完了しました

   

ブログ作成:miyahome

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了しました。

標準仕様の全室漆喰壁仕上げはもちろん、ナラ材とカラマツを使い分けた無垢床材やトリプルガラスの樹脂サッシ、随所に施された造作家具など見どころ盛りだくさんのお家です。

駐車スペースなどの都合で今回の内覧会も事前予約制とさせて頂いておりますので、ご見学をご希望の方は弊社のホームページ内のメール問い合わせフォーム、

又は 089-905-1579(担当:宮田)までご予約のお問合せをお願いいたします。

自然素材で仕上げたZEH(ゼロエネルギー住宅)を超える高性能住宅を是非体感しにいらして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大洲内覧会pdf

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム, ゼロエネルギー住宅, 健康住宅, 塗り壁, 完成見学会, 樹脂サッシ, 自然素材, ZEH

  関連記事

基礎開始

松山市 O様邸の基礎工事が始まました。ご近隣の皆様方には車の往来等大変ご迷惑をお …

隣地境界擁壁土入れ完成

衣山の境界擁壁と地上げ工事が完成しました。これからは建築確認の図面申請作業に移っ …

H様邸進捗状況

東温市志津川のH様邸の軒天杉板張りの工事が完了しました。 屋内ではユニットバスの …

上棟しました

今日問う東温市でH様邸の上棟をさせて頂きました。 朝は少し寒い朝でしたが、いい天 …

ダンパー施工

松山市森松町Y様邸の2階部分にもダンパーを4本施工していきます。既存の筋交いが少 …

古民家

松山市の静かな地域で古民家を預かっています。大きな重厚感ある古民家です。今流行の …

漆喰施工中

松山市古川で工事中のH様邸では現在、屋内の漆喰塗り工事の真っ最中です。 ミヤホー …

no image
リフォーム工事開始!

    先日から西垣生町のI様邸でリフォーム工事が始まりまし …

耐震&制震ダンパー標準施工

松山市東長戸N様邸の制震ダンパー施工工事が始まりました。熊本地震があってからは地 …

no image
配筋検査JIO

松山市でJIOによる配筋検査がありました。