愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

大洲D様邸の美装工事が完了しました

   

ブログ作成:miyahome

今週25、26日の土日に完成内覧会をさせていただく大洲市D様邸の美装工事が完了しました。

標準仕様の全室漆喰壁仕上げはもちろん、ナラ材とカラマツを使い分けた無垢床材やトリプルガラスの樹脂サッシ、随所に施された造作家具など見どころ盛りだくさんのお家です。

駐車スペースなどの都合で今回の内覧会も事前予約制とさせて頂いておりますので、ご見学をご希望の方は弊社のホームページ内のメール問い合わせフォーム、

又は 089-905-1579(担当:宮田)までご予約のお問合せをお願いいたします。

自然素材で仕上げたZEH(ゼロエネルギー住宅)を超える高性能住宅を是非体感しにいらして下さい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大洲内覧会pdf

 

 - 漆喰, 無垢材フローリング, 新築・リフォーム, ゼロエネルギー住宅, 健康住宅, 塗り壁, 完成見学会, 樹脂サッシ, 自然素材, ZEH

  関連記事

no image
室内左官職人漆喰壁

東温市のH様邸の室内漆喰壁が80%位終わりました。後もう少しです。漆喰壁のパター …

W様邸棟上げ

先週末東垣生町で、W様邸の新築棟上げ工事が行われました 四国地方も梅雨に入ってし …

外壁工事

松山市三沢で建築中のM様邸の外壁工事も着々と進行中で、既に全体の8割位まで張り終 …

室内工事完成

松山市安城町N様邸の室内工事が完成しました。 リビングの床板はカバの無垢床、2階 …

外壁左官塗壁完成

松山市会津町M様邸の足場がなくなりましたので、外壁の壁が見えてきました。サイディ …

遺跡調査

開発許可の書類審査も終わり許可がおりました。某様邸新築工事建築予定地で田んぼ造成 …

制震ダンパー施工

松山市森松町O様邸でいつものように制震ダンパーを取り付けました。制震ダンパーは新 …

上棟

松山市森松町O様邸の上棟をさせて頂きました。今日の天気は真夏の厚さはチョットだけ …

制震ダンパー施工

松山市某邸で制震ダンパー施工しています。耐震プラス制震まで全棟標準で施工していま …

O様邸進捗状況

砥部町で建築中のO様邸も先日外部の足場が外れて外観はキレイに完成しました O様邸 …