愛媛の健康住宅の家づくり ミヤホーム

愛媛県松山市 漆喰壁と無垢材フローリングの家づくり 木造新築・リフォーム

*

C値0.3気密検査

   

ブログ作成:miyahome

松山市正円寺T様邸で気密検査がありました。気密検査の結果C値は0.3でした。最近のC値は0.3~0.4の数値がコンスタントにでています。脱炭素時代がそこまで来ています。高気密高断熱にしていくと、自然に光熱費を抑える家となります。うたい文句だけの高気密高断熱でなくて、お客様に数値でお伝えできる家にしていきます。そうする事により性能のよくない家にされた場合約25年位で光熱費が逆転してしまいお客様のお得になりません。お住まいになると必ず住宅ローン+光熱費用が発生します。高気密高断熱、の健康住宅であり、全棟構造計算書付きで地震保険も1/2となります。

ミヤホームは一番お勧め断熱のセルロース断熱仕様です。なぜセルロース断断熱性能もいいし、静かな家になり、万が一火災になっても延焼しない、シロアリ等、虫類が寄り付きにくい等色々メリットがあります。デメリットは値段は高いです。

フル装備の住まいをご提案させて頂きます。

 - 新築・リフォーム

  関連記事

家解体工事

松山市堀江町のT様邸新築建替工事で、既存の建物がほぼ解体されていました。大きな重 …

室内工事完成

松山市小坂五丁目K様邸の室内工事がほぼ完成しました。本日美装が終わったところです …

21、22日に完成内覧会を開催します

専務の宮田です。 明日明後日の土日(21,22日)にお引渡し前の施主様のお家をお …

改装+耐震+制震リフォーム

今日から K様邸の大規模リフォーム+セルローズ断熱+耐震診断+耐震+制震ダンパー …

耐震面材

松山市森松町でO様邸の耐震面材施工が終わりました。健康住宅が基本で耐震+制震ダン …

no image
地鎮祭

松山市でK様邸の地鎮祭をさせて頂きました。本日も天気にも恵まれて無事地鎮祭が終わ …

お引き渡しも間近です

昨年末に上棟したS様邸も、いよいよお引き渡し間近となりました。 ずっとS様邸の大 …

T様邸進捗状況

東垣生で建築中のT様邸では外壁工事も終わり、内部の大工さんの工事もあと少しという …

完成内覧会

砥部町で11日と12日の二日間見学会をさせて頂きました。お蔭様で多数の方に見て頂 …

O様邸

松山市余戸で建築中のO様邸も着々と工事も進み、内部は床や壁ボードも張られて、建具 …